PROFILE BLOG GALLERY LINK AUCTION

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1/100ガンダムキュリオス その5


Category: ☆1/100 ガンダムキュリオス   Tags: ---
久々の更新です。
以前からギャラリーの画像が表示されなかったのですが、どうやらjpgの部分が大文字になっていたので表示されなかったみたいです。Wガンダムのギャラリーを見れるようにしました。

そしてキュリオスが完成しました。
相変わらず塗装に入ると一気に仕上げるので更新が遅くなりがちです。悪い癖だなー

ギャラリーにキュリオスを追加しました

画像をクリック
↓↓↓↓↓↓
1/100 ガンダムキュリオス

MGにも投稿しましたーよろしくお願いします。


1/100ガンダムキュリオス その4


Category: ☆1/100 ガンダムキュリオス   Tags: ---
連休初日ですねー今日は結構進みました

肩の分割ラインを変更
s-DSC00975.jpg

肉抜き穴埋め
s-DSC00987.jpg
s-DSC00990.jpg
シールドはポリパテとプラ板、肩のウイングとスカートはエポパテで埋めました。


今後の予定メモ
・サフ1回目(傷確認)
・表面処理
・すじ彫り
・ディテールアップ
・サフ2回目(下地)
・塗装
・デカール
・コート

1/100 ガンダムキュリオス その3


Category: ☆1/100 ガンダムキュリオス   Tags: ---
先日アップしたWガンダム EWのギャラリー内の写真が表示されないですねぇ
まぁMGに投稿したものとほとんど同じなんですけどね

原因が分からないのでしばらく放置して気が向いたころにやり直してみようと思います。

キュリオスはと言うと、丸の部分を鋭くしました。

s-DSC00984.jpg

それだけです・・・

一応ゲート処理は終わりましたが変化した部分はこれだけ

s-DSC00982.jpg

スカートと肩のウイング裏が気になる
連休中に一気に進めようと思います。

では

1/100 ガンダムキュリオス その2


Category: ☆1/100 ガンダムキュリオス   Tags: ---
どうもーさくさく進めていきます。

ヒザの翼になる部分をいじりました。
干渉する部分を削って稼動域を拡大。
s-DSC00968.jpg

フロントアーマーを4mm、リアアーマーを6mm下に下げました
プラバンでふさいだ所にランナーを通して固定。
s-DSC00970.jpg

あと首を1mm延長。
hikaku1.jpg
右が改修後。
ほとんど変わってないか・・

1/100 ガンダムキュリオス 開始


Category: ☆1/100 ガンダムキュリオス   Tags: ---
Wガンダム EWは大して更新するまでもなく完成間近なので新作に手を出しました。

早速仮組みが終了。
s-DSC00959.jpg

s-DSC00960.jpg


スタイルはイイ!
キットの作りとしては少し古いところを感じるのでなかなか作り甲斐がありそう

そして気になったのがこれ

s-DSC00977.jpg
取説についているイラストだがこれがカッコイイ!

今回はこれに近づける様にいじって行こうと思いますよー

では

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
プロフィール

tom0098

Author:tom0098
学生モデラーです。
集中して一気につくったり
気が抜けると一ヶ月以上放置したりします。
コメントいただけると製作スピードがあがるかも!?

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンク歓迎!!コメントいただけると対応します。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がんぷらdiary ギャラリーページ

 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
ガンプラ投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 フィギュア・立体物の投稿コミュニティ[fg]
 
参加コンペ
ずをコンthird
ずをコンthird


ユニコーンコンペ

モデラーズギャラリー2周年コンペ MGC2
モデラーズギャラリー2周年コンペ
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

