PROFILE BLOG GALLERY LINK AUCTION

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SD キュリオス 顔


Category: SD キュリオス   Tags: ---
いきなりですがドン!
s-DSC01343.jpg

何に見えます?


もちろんキュリオスのつもりですが・・・


心の目でみればキュリオスに見えるはずです!
s-DSC01328p.jpg

もうエクシアの面影はないですねw

そろそろ体の方も製作に入っていきます

ではー


SD キュリオス 開始


Category: SD キュリオス   Tags: ---
まず、プニマルさんの運営するブログ「ガンダム no 部屋」と相互リンクを結ぶ事になりました!

現在 HG ジム改(ワグテイル)を締め切りに追われながら作製中ですw
完成まで頑張ってください!!

さて、今月は模型の勉強月間と名づけて、いろんなブログを廻って技術を盗もうと思います!(普段から流し見はしてますが)
あとスキあらばコメント残そうと思っているのでよろしくお願いします。

ここから本題


なんだか急にSDが作りたくなって
さらに無性にキュリオスが作りたくなったんですよ、たぶん相当デザインが気に入ってるんだと思いますw

なので、キット化されてもいないのに無謀にも挑戦することにしました!

ヤクトドーガが迷走しはじめているので平行してSDキュリオスを作っていきます。


今回は
HGキュリオス+SDエクシア

で行きます!
まずは大事な頭部の比較

s-DSC01328.jpg

似てるようで全然違います。

耳あて、トサカ、アンテナ、目のクマ、顎などなど・・・

デフォルメなので多少はごまかせるけどやっぱりキュリオスに見える顔にしたいなぁ
いきなり不安ですがぼちぼち造ろうと思います!!


おまけ

s-DSC01340.jpg

頭を乗せただけ。
ここまでバランス悪いとむしろやりがいが出てきますw

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

tom0098

Author:tom0098
学生モデラーです。
集中して一気につくったり
気が抜けると一ヶ月以上放置したりします。
コメントいただけると製作スピードがあがるかも!?

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンク歓迎!!コメントいただけると対応します。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がんぷらdiary ギャラリーページ

 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
ガンプラ投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 フィギュア・立体物の投稿コミュニティ[fg]
 
参加コンペ
ずをコンthird
ずをコンthird


ユニコーンコンペ

モデラーズギャラリー2周年コンペ MGC2
モデラーズギャラリー2周年コンペ
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

