PROFILE BLOG GALLERY LINK AUCTION

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤクトドーガ 土日の成果


Category: HGUC ヤクトドーガ   Tags: ---
土日で塗装にはいりました。8割くらいは塗り終わってます
s-DSC01354.jpg

カラーリングはこんな感じに落ち着きました。

グフフライトタイプみたいですね・・ガトリング持ってるしw

ウォッシングも少しだけやってます。

後はバーニア類とマスキングが必要なトコの塗装、デカール、コートで完成ですかねー


ヤクトドーガ 3


Category: HGUC ヤクトドーガ   Tags: ---
ヤクトドーガはシャア専用にしたり、ギラドーガ・ズールとニコイチにしたり個性が出るので
どうしようか悩んでたんですが結局こんな感じにします

s-DSC01350.jpg

ガトリングはバックパック横にマウント、プロペラントを増設しファンネルはオミット。

クエスの乗換え以降、サイコミュ機能をなくし一般兵が引き継ぎましたよって感じで。

カラーリングも変えようと思います。この色はハデすぎるのでw

方向性が決まったんで今週塗装できそうです

では!

ガトリング塗装!


Category: HGUC ヤクトドーガ   Tags: ---
黒瞬でサクッと合わせ目を消して塗装にはいりました。

s-DSC01318.jpg

5色つかって色分けしてみました。
ライトガンメタル(F)をメインにスターブライトシルバー(G)、アイアン(C)、カッパー(C)、ブライトゴールド(G)です。

いつもなら1色で一気に塗るんですけど今回は個人的に頑張りました。
これだけで1日かかりました。フレームとか塗り分ける人はホントすごいですね

s-DSC01324.jpg
持たせて見ました
カッコイイー!!
テンションあがってきましたよ!

HGUC ヤクトドーガ 開始


Category: HGUC ヤクトドーガ   Tags: ---
s-DSC01312.jpg

HGUCヤクトドーガはじめます!

ついでにこんなのも買って見ました。

s-DSC01316.jpg

コトブキヤのガトリングです

キットのがあまりにしょぼいのでこっちを使います。
なかなか迫力あっていい感じです。1/144には少し大きいけど
逆シャアのキットなら大きめですのでいい感じになるかと

年内完成を目標に頑張ります!!

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

tom0098

Author:tom0098
学生モデラーです。
集中して一気につくったり
気が抜けると一ヶ月以上放置したりします。
コメントいただけると製作スピードがあがるかも!?

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンク歓迎!!コメントいただけると対応します。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がんぷらdiary ギャラリーページ

 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
ガンプラ投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 フィギュア・立体物の投稿コミュニティ[fg]
 
参加コンペ
ずをコンthird
ずをコンthird


ユニコーンコンペ

モデラーズギャラリー2周年コンペ MGC2
モデラーズギャラリー2周年コンペ
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

