PROFILE BLOG GALLERY LINK AUCTION

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MG ストライクノワール 完成


Category: ☆MG ストライクノワール   Tags: ---
MG ストライクノワール完成ました!

ギャラリーに画像をUPしたのでよろしければご覧ください!
↓  ↓  ↓
MG ストライクノワール


あと、MGにも投稿してます

MGの投稿ページはここから

いやー久しぶりの完成に大満足です。

作製期間は2週間くらい。
あれこれイジるのもいいけどこれくらいでサクっと作るのが
自分には合ってる気がします。


ストライクノワール 4 


Category: ☆MG ストライクノワール   Tags: ---
フレームと黒いパーツを塗装しました。
s-DSC01137.jpg
ほぼ指定色なので、見栄えしないですね

日曜日完成予定!

MG ストライクノワール 3


Category: ☆MG ストライクノワール   Tags: ---
合わせ目を消しました

s-DSC01135.jpg

目立たないようなところだけど意外と多い。
ストライカーに大きな合わせ目が有るけど、後ハメが難しそうなので
モールドにします。

これが処理し終えたら、サクっと塗装に入りたいなぁ
今週末、塗装開始がとりあえずの目標!

ストライクノワール 2


Category: ☆MG ストライクノワール   Tags: ---
ストライクノワール仮組みが終了しました。同時にゲート処理も終了。

効率落ちるかもしれないけどゲート処理も一緒のやったほうが
モチベが保てる。特にMGはパーツが多いから一気に処理するより
気持ち的に楽です。

無題

このまま塗装してもいい位よくできますよ!
仮組み中にやりたいこと色々考えてたけど
変にいじらないほうがいいかな・・・

MG ストライクノワール 1


Category: ☆MG ストライクノワール   Tags: ---
MG ストライクノワール始めました!

ハイゴッグがまだ完成してませんが・・・
パーツが3箇所割れて、つや消しクリアーがこぼれて塗装がはがれて悲惨な状態です
s-DSC01129.jpg

そっと箱の中にしまいました。しばらく出てくることは無いと思いますorz


んで、気持ちも新たにストライクノワールです。
シナンジュを買いに言ったのに気付いたらこれを手に持ってました。こういうのよくありますよね!!?
s-DSC01127.jpg
いつもは早く完成させたいが故、ニッパー片手にすぐ仮組みを終わらせるのですが、
その後の一気にゲート処理をするのがなかなかしんどいので
今回はゲート処理品がら仮組み。たまにC面処理も。

しばらく完成させてないのでこいつはストレートでもきちんと完成させたいなぁ

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

tom0098

Author:tom0098
学生モデラーです。
集中して一気につくったり
気が抜けると一ヶ月以上放置したりします。
コメントいただけると製作スピードがあがるかも!?

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンク歓迎!!コメントいただけると対応します。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がんぷらdiary ギャラリーページ

 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
ガンプラ投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 フィギュア・立体物の投稿コミュニティ[fg]
 
参加コンペ
ずをコンthird
ずをコンthird


ユニコーンコンペ

モデラーズギャラリー2周年コンペ MGC2
モデラーズギャラリー2周年コンペ
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

